人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something new



プチセレブランチ

友達の誕生日だとか、特別な日とかに、たまにプチセレブランチをしたりするのですが、
今日はとくに何かがあるわけではなく、「行こう」という友達の一声で、行くことになりました。



行きたかった場所があったのですが、予約がいっぱいだったため
別のお店を友達が見つけてくれました。
そして、行ったお店はこちら↓

Roy's

座った席は、ちょうどこの写真に写ってる席の右側のほう。
かなり特等席でした。

席に着くと、すぐに食前フルーツ(!)とパンとマフィン(!)が出てきました。

その後、前菜&メインを1品ずつ選ぶのですが、
選択肢の数がすごーく多くて、かなり迷いました。

デザートも5種類から好きなものを選びました。

サービス料、ミネラルウォーター料を合わせて、一人4500円。


サービスもいいかんじだし、夜に来たら夜景もキレイだろうし、
デートにぴったりかも☆

場所も六本木ヒルズなので、食事の後に映画やショッピングもできるし!



一緒に行った友達と、話の流れで「クリスマスパーティーしよう」ということになりました。
9月も半ばになると、もうそんな話になるのね。。。
でも、クリスマスシーズンはとっても混むから、色々計画立てるなら前倒しで
どんどんやっていかないと!
by cieloM | 2006-09-18 09:42 | micellaneous
<< 予定外収入 パーティードレス >>


something new for the day

by cieloM
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31