人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something new



合コン辛口フィードバック

昨日、久しぶりに合コン行ってきました。
友達が一押しの人を紹介してくれる、とのことで、2対2でこじんまりとお話しながら飲めるかなーと思ってました。





ドン引き その1)
お店の予約をしていない。
男性陣が考えていたお店があったにも関わらず、予約を入れていないとのこと・・・案の定、土曜7時の恵比寿ではムリでした。なんか、こういうところで「この人、仕事でも要領悪そう…」とか思ってしまう・・・。

ドン引き その2)
男性陣が上座に・・・。私が下っ端の役割(店員さんを呼ぶ、オーダーする、食器下げてもらう、取り分ける)を担当。26&28歳女、33歳男×2、でそれはないんじゃない?? 

ドン引き その2)
友達のおススメの人と、友達がじゃれあいだす。
まあね、二人がもともと友達なんだから、仕方ないといえば仕方ないのかもしれないけどね・・・ 

ドン引き その3)
そのおススメ君が、あと1ヵ月後にはアメリカに1年留学することが発覚。(←私の友達は知らなかった)

ドン引き その4)
帰り際に、「もし飲み会とかするなら、連絡先を・・・」と、連絡先交換を求められて、「じゃあ○○ちゃん経由で・・・」と言ったら、「いや、俺がもらっておいた方がいいと思う」と・・・。意味不明ー。友達とじゃれあっておいて、そりゃないんじゃない、と思ったので「でももうアメリカ行くなら飲み会もなにもないよね」と一撃かましてしまいました。


いい人たちなんだけどね・・・
なんか、私の掲げるハードルが高すぎるのかなぁ・・・
by cieloM | 2006-08-27 11:13 | relationship
<< 浅草サンバカーニバルで盛り上がる 安眠を求めて >>


something new for the day

by cieloM
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31